FC2ブログ
 

ガーデランドすえたけのエクステリア日記

三協アルミWEB展示会

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、各メーカーさんの展示会も、
今年は全て中止。
そんな中、三協アルミさんではHP上で、「WEB展示会」をアップしています。
新商品がたくさん!
おうち時間で、ぜひご覧になってください♬

WEB展示会はこちら→ 三協アルミ


ガーデランドすえたけ 

スポンサーサイト



PageTop

リアルな人工芝

こんにちは。

全都道府県に、新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言が出されて、

2週間が経とうとしています。

早くこの事態を乗り切りたいですね。。。


今回はそんな生活の中でのお役立ちアイテムとして「リアル人工芝」をご紹介します。


ここ最近当社でも、お客様からの問い合せが増え、施工実績が増加しております。

住宅地でもチラホラ見かけるようになりました。

nakamura1.png


siba01.png


昔の人工芝のイメージに比べて毛足が長く、本物の芝にかなり近い見た目となった事、

宅地内の防草についての需要が増えた事などが普及の要因でしょうか。

耐久性についても現在のところ大きな不具合の情報もございません。


↓↓↓↓こちらが商品のアップです。かなりリアルですね。黒い部分は裏地です。

リアル芝アップ



ちなみに↓↓↓↓↓こちらが青々とした状態の本物の芝です。

yume005.jpg


一般的な芝は冬時期に枯れますが、人工芝では年中青々としています。

また、成長しないので芝刈り管理も必要ありません。

さらに、一定の防草効果がありますので、雑草対策にも役立ちます!


その上、フカフカな感触でクッション性のある床を再現しますので、

安全性についても一段上の素材です。


Stay home 実施中の今、運動など、ストレス解消できるスペースとしても期待できそうです。


ガーデランドすえたけ展示場に施工していますよ♬


設計施工では、縁取りや水はけなどを考慮しなければなりませんので、

御検討の際はぜひ一度ご相談ください。

                          

 ガーデランドすえたけ  

PageTop

二重構造収納庫のご紹介

こんにちは。


新型コロナウィルスの影響で、少し前からは、想像もつかなった日々です。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


3月の上旬から、マスクや消毒アルコールジェルが品薄となり、ついには

トイレットペーパーやティッシュといった紙物まで、店頭から無くなるという

事態が発生しました。

マスクや消毒アルコールジェルは、今だに入手できません。

急な買い占めは、いっそうの混乱を招くだけです。


災害や今回のような事態に備えて、日頃から少しずつ備蓄をしておくという事の

大切さが、身に沁みました。。。


そこで、お家の中に収納スペースが少ない方に。。。

二重構造収納庫、ご存じでしょうか?

見た目は普通の物置ですが、屋根裏には断熱材と化粧板、後板・側板には化粧板、

扉にも断熱材付きで、熱による収納物の変形や結露に配慮した構造となっています。


inabans01a.png




inabans02a_202004181215180d4.png


また、通常商品よりも、ほこりや雨水の侵入等、安全に配慮した構造となっています。


inabans03a.pnginabans04a.png


ボディカラーは、お庭にもマッチしやすいグレーとブラウンの2色があります。

もちろんサイズバリエーションも豊富にラインナップされているので、

ご自宅の収納に最適なサイズをお選びいただけます。


ご家庭の収納に困ったとき、ぜひ♬


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

https://www.inaba-ss.co.jp/monooki/lineup/D_KM/index.html



ガーデランドすえたけ  



PageTop

後付け用宅配ボックス

今、CMで話題の、Panasonic 後付け用宅配ボックス「COMBO-LIGHT」
展示しました!


combo2.jpg

あのCMもうご覧になりましたか?
昨年、日本中を沸かせたあのONE TEAMのメンバーが出演しています。
CMはこちら→ COMBO CM

後付けタイプなので、お値段もお手頃です。
展示品でお確かめください。
ご購入キャンペーン等もありますよ♬

ガーランドすえたけ  

PageTop

花粉時期の洗濯問題

先週から花粉、すごいですね(°_°)
私は、花粉症ではないのですが、それでもここ数日、粉粉、目はしばしばします。
花粉症の職人さんたちは、大変そうです(´・_・`)

そしてこの時期、洗濯物は室内干し、という方も多いですよね。
うちもそうです。家族4人のうち、2人は重症。
数年前から、洗濯物を外に干さなくなりました。

そんな時とても便利なのが、ガーデンルームやテラス囲いです。
そして今回、三協アルミのテラス囲いが、よりランドリーを追求し、
「晴れもようWith」としてリニューアルしました!

 
   ↓
晴れもようWith

洗濯王子の監修らしいですよW(`0`)W
→ 三協アルミ×洗濯王子

三協アルミ 春のキャンペーンも充実してます!
お問い合わせは ガーデランドすえたけ まで、お気軽にどうぞ♬


ガーデランドすえたけ  ホリウチ

PageTop