FC2ブログ
 

エクステリア日記

山口ゆめ花博に出展します

こんにちは。


今年の9月14日から約2か月間、「山口ゆめ花博」(公式名:第35回全国都市緑化やまぐちフェア)が山口きらら博記念公園にて開催されます。

ゆめ花博ロゴ 

http://yumehana-yamaguchi.com/ ←公式HPはこちら!


キャッチコピーは


「ゆめの未来公園はじまる!!」






1000万の山口県の花の展示公園や子供の育ちを支える公園、日本一長いブランコなどの6つの特徴を全国にアピールする博覧会となっています。


会場は「ウエルカムゾーン」「海遊びのゾーン」などの8つのゾーンに分けられていて、その中に「庭のパビリオンゾーン」があります。


「庭のパビリオンゾーン」では庭の新しい魅力との出会いをコンセプトとして数多くの会社や団体がブース毎に庭園展示をします。


ガーデランドすえたけはJPEX(公益社団法人 日本エクステリア建設業協会http://jpex.or.jp )の一員として庭園展示に参加することになっておりまして、現在準備を進めております。


こんなチラシも作りました。

ゆめ花博チラシ 

庭のパビリオンゾーンは4つのテーマがありまして私達は「暮らしを彩る庭」をテーマに出展します。出展は光市室積の繁農園さんと共同出展となっています。


展示会場の準備の様子はまだ公開できませんので、こんな感じしかお伝えできません。

ゆめ花博準備01 

全然よくわかりませんね。(笑)


会場で是非お立ち寄りください。


                                  アリヨシ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)